2012年12月17日月曜日

看護師と何がジャレド・レートーの身にふりかかりましたか。

ジャレド・レートーが、彼が「私のいわゆる生活」中のヨルダン・カタラーノを抱くことをティーンエージャーの少女に好きにならせてから、ほぼ20年がたちました。
彼は成長し、ピンナップ日以来変更されます。しかし、現在の外観は夢のような嘆息より多くの息切れを引き起こしています。
彼が眉なしのIFPゴサム・インディーズ映画賞および非常に薄く見えることに出席した時、レートーは多数の遅れた反応を引き起こしました。
彼はほとんど認識不可能でした。
しかし恐れ、彼が他のティーンエージャーのアイコンによって得られた破壊的なパスを下って行くのではありません--それはすべて仕事の単に一部です。
「ダラス買い手クラブ」中のAIDSを備えた性転換者としての彼の役割については、レートーは残忍な変形によって彼の体を押しました。
[関連づけられた:グリフィン・ダン、デニスO'HareおよびDeerhunterのブラッドフォード・コックスは参加します「ダラス買い手は協力します]
「私は、私の眉を含む全身にろうを塗りました」と彼が賞式でリポーターに伝えました。
「私が若いエイズ患者とプレーしているので、私の体重は減りました(多くの)。
それは挑戦していますが、実際に励起しています。」
レートーが役割と彼の体を交換したのはこれが初めてではありません。
「27章」については、レートーは、マーク・デービッド・チャップマン(ジョン・レノンの殺害者)を演奏するために60ポンドを獲得しました。(2008年の) 検診センター 看護師 求人 「ダラス買い手クラブ」のために、レートーのは共演します、マシュー・マコノヒー、さらに38ポンドを失いに懲罰の食事上で行きました。
「私は今気分がよい」とマコノヒーが言いました。
「恐らく全体として、35パーセント得られた、より少ないエネルギー。
タフな部分 -- 高原がありました。」
[関連づけられた:マシュー・マコノヒーは劇的な減量に関して自由に発言する]。
「私は21日で食べていません」とレートーが授賞式のホスト(マイクBirbiglia)に伝えました。
そのワックス処理および身仕舞い(かかとを着用していなければならないことに言及しないこと)はすべて、多くの女性が一日単位で耐えるものにレートーの目を開きました。
「それはかわいい小さな少女である多くの作品です」と彼が言いました。
「私は、一般に女性に対する新発見の尊敬を持っています。」
タフな身体的努力はレートーのためにかなりその価値があります。この人はそれを5年ぶりの映画にするのに十分な「ダラス買い手クラブ」用のその「美しく書かれた」スクリプトが好きでした。
「私はそれらの文化と人々にちょうど没頭しました。また、私は、私がそれらをできるだけ立派に表わすことができることを望みます」と彼が言いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿