2012年12月24日月曜日

看護師と甘いクリスピー・クリームの労働者は、拒絶の探究中の人を驚かします。

先週、オリンピック・シンボルの色および形の中で5個のドーナツのための彼の命令がともにリンクするとクリスピー・クリームの従業員が受け入れた時、100日間1日当たり少なくとも1つの正気でないリクエストをすることにより、拒絶の彼の恐れを克服する人の探究が調節されました。
「私のただの3日目である。また、私は既に失敗しました」とJiaチアンが拒絶セラピー・ブログの彼の100日に書きました。
「しかし、私はそのような驚嘆および幸福でそうしました。」
31歳が彼の「専門の」ドーナツ命令をするために登録に接近した時、ジャッキー・ブラウン(オースティン(テキサス)クリスピー・クリームの変更リーダー)は、彼がいつそれを必要とするか彼に尋ねました。
「次の15分で」、チアンは返答しました。
「私は正直にちょうど望んでいました、のために、1つの「ない」そして帰宅するために。」チアンは月曜日にインタビューでヤフー・ニュースに伝えました。
(クリスピー・クリーム)
代わりに、ブラウンは、異常なオーダーを図解するためにある受取紙のバックを使用して、数分を費やしました。
「私が何を行うことができるか確かめさせてください」と彼女は言いました。
15分後に、彼女は、滑らかなオリンピックの輪配置を備えたクリスピー・クリームの箱で出現し、驚くほど、チアンにその代金を請求しませんでした。(の内部で)
「それはまさに彼が望んだものではありませんでした」とブラウンがヤフー・ニュースに伝えました。
「私の目に、それは完全ではありませんでした。したがって、私は、私が彼にその代金を請求するべきであるとは思いませんでした。
検診センター 看護師 求人


それは私が分配された時間でできる最善のことでした。」
「まあ、ジャッキー、私はファンです」とチアンがアメリカの皆を代表して、彼女に伝えました。
「私は圧倒されました。私はそれを信じることができませんでした」とチアンが言いました。
「私は帰宅し、クリスピー・クリームへぴいぴいとさえずり、それに関してブログしました。
私は、世界が、彼女が何を行ったかに関して知ることを望みました。」
ブラウンに賃上げと促進を取って来てやるキャンペーンは、チアンのビデオの真下のユーチューブ所見欄の中で速く始められました。
「ジャッキーは威厳があります」と1人を超える見る人が書きました。
「世界は、彼女のようなより多くの人々を必要とします。」
「Yo、クリスピー・クリームがCEOに彼女を昇進させなければ、私はボイコットしています!」
別のものを書きました。
「また、私はドーナツが好きです。」
チアン、この人は呼ばれたフェースブック・ページを始めた「クリスピー・クリームのジャッキーに賃上げを与えてください。」ブラウンにドーナツ義務の呼び出しの上に、およびその呼び出しを越えて行ってくれたことを感謝するために、日曜日にクリスピー・クリームへ彼が戻ったと言いました。
しかしながら、ブラウンは、彼女が通常のものから何もしなかったと言いました。
「それは単純なものでした」とブラウン(この人は5年間クリスピー・クリームといる)が言いました。
「それらが今ちょうどテレビでないので、オリンピック・シンボルは唯一の異常な部分でした。
しかし、私たちは、毎日そのような注文を行います。
私たちは人々を幸福にするためにここにいます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿