2012年12月10日月曜日

看護師とコーチの中の余分な足元のゆとりのための最良の航空会社

はい、看護師正則経済クラスの膝をぱりぱり砕ける境界から逃げることができます。
また、1位またはビジネスクラスに払うべき金融資産を襲撃せずに、それをすることができます。
KLMといくつかの大きな北アメリカの航空会社は「半プレミアム経済」、あるいは追加の足元のゆとりを備えた正則経済座席のいくつかの列を提示します。
よりスマートな旅行でより多くです
?
機内娯楽のための最良の航空会社
?
10 空輸したことがない航空会社を破ります。
?
9つのものが飛行機でもちません。
一般にいくつかのライン上の少数の余分の物特典と共に、正則経済と同じキャビン・サービスを得ます。 検診センター 看護師 求人
普通の旅行者として、チケットを予約する場合、これらの足元のゆとり外座席への方法を買うことができます、あるいはスタンバイ方式の出発の直前に。
高位の頻繁な飛ぶものか、正規料金経済を払ったならば、得てもよい、の中で、無料で、余分の物、あるいは割引値段で。
(リストされたサンプル料金は、2013年2月に週半ばのフライトのための比較に基づきます。座席測定はSeatGuruあるいは航空会社のウェブサイトの上で見つかりました。)
結合されました
結合された、すべての前合併の幹線沿いの飛行機で経済プラスはまることをインストールしており、2012年の終わりまでに完成するために前のコンチネンタルの飛行機上の設置を期待する。
31・2インチの通常のピッチと比較して、座席ピッチは34・5インチです。・
経済プラスは余分の物を加えません。
結合された、北アメリカの半プレミアム経済についての考えおよびその長期間の飛行機を典型的に開拓した、他のラインの同様の飛行機の少なくとも2倍の半プレミアム座席を持っています。
サンプル・プライス:
ボストンと看護師とロサンジェルスの間の基礎エコノミー料金は338ドルの往復旅行です;
経済、を加えて、79ドルを加える、各方法。

0 件のコメント:

コメントを投稿