2012年12月24日月曜日

看護師と甘いクリスピー・クリームの労働者は、拒絶の探究中の人を驚かします。

先週、オリンピック・シンボルの色および形の中で5個のドーナツのための彼の命令がともにリンクするとクリスピー・クリームの従業員が受け入れた時、100日間1日当たり少なくとも1つの正気でないリクエストをすることにより、拒絶の彼の恐れを克服する人の探究が調節されました。
「私のただの3日目である。また、私は既に失敗しました」とJiaチアンが拒絶セラピー・ブログの彼の100日に書きました。
「しかし、私はそのような驚嘆および幸福でそうしました。」
31歳が彼の「専門の」ドーナツ命令をするために登録に接近した時、ジャッキー・ブラウン(オースティン(テキサス)クリスピー・クリームの変更リーダー)は、彼がいつそれを必要とするか彼に尋ねました。
「次の15分で」、チアンは返答しました。
「私は正直にちょうど望んでいました、のために、1つの「ない」そして帰宅するために。」チアンは月曜日にインタビューでヤフー・ニュースに伝えました。
(クリスピー・クリーム)
代わりに、ブラウンは、異常なオーダーを図解するためにある受取紙のバックを使用して、数分を費やしました。
「私が何を行うことができるか確かめさせてください」と彼女は言いました。
15分後に、彼女は、滑らかなオリンピックの輪配置を備えたクリスピー・クリームの箱で出現し、驚くほど、チアンにその代金を請求しませんでした。(の内部で)
「それはまさに彼が望んだものではありませんでした」とブラウンがヤフー・ニュースに伝えました。
「私の目に、それは完全ではありませんでした。したがって、私は、私が彼にその代金を請求するべきであるとは思いませんでした。
検診センター 看護師 求人


それは私が分配された時間でできる最善のことでした。」
「まあ、ジャッキー、私はファンです」とチアンがアメリカの皆を代表して、彼女に伝えました。
「私は圧倒されました。私はそれを信じることができませんでした」とチアンが言いました。
「私は帰宅し、クリスピー・クリームへぴいぴいとさえずり、それに関してブログしました。
私は、世界が、彼女が何を行ったかに関して知ることを望みました。」
ブラウンに賃上げと促進を取って来てやるキャンペーンは、チアンのビデオの真下のユーチューブ所見欄の中で速く始められました。
「ジャッキーは威厳があります」と1人を超える見る人が書きました。
「世界は、彼女のようなより多くの人々を必要とします。」
「Yo、クリスピー・クリームがCEOに彼女を昇進させなければ、私はボイコットしています!」
別のものを書きました。
「また、私はドーナツが好きです。」
チアン、この人は呼ばれたフェースブック・ページを始めた「クリスピー・クリームのジャッキーに賃上げを与えてください。」ブラウンにドーナツ義務の呼び出しの上に、およびその呼び出しを越えて行ってくれたことを感謝するために、日曜日にクリスピー・クリームへ彼が戻ったと言いました。
しかしながら、ブラウンは、彼女が通常のものから何もしなかったと言いました。
「それは単純なものでした」とブラウン(この人は5年間クリスピー・クリームといる)が言いました。
「それらが今ちょうどテレビでないので、オリンピック・シンボルは唯一の異常な部分でした。
しかし、私たちは、毎日そのような注文を行います。
私たちは人々を幸福にするためにここにいます。」

2012年12月17日月曜日

看護師と何がジャレド・レートーの身にふりかかりましたか。

ジャレド・レートーが、彼が「私のいわゆる生活」中のヨルダン・カタラーノを抱くことをティーンエージャーの少女に好きにならせてから、ほぼ20年がたちました。
彼は成長し、ピンナップ日以来変更されます。しかし、現在の外観は夢のような嘆息より多くの息切れを引き起こしています。
彼が眉なしのIFPゴサム・インディーズ映画賞および非常に薄く見えることに出席した時、レートーは多数の遅れた反応を引き起こしました。
彼はほとんど認識不可能でした。
しかし恐れ、彼が他のティーンエージャーのアイコンによって得られた破壊的なパスを下って行くのではありません--それはすべて仕事の単に一部です。
「ダラス買い手クラブ」中のAIDSを備えた性転換者としての彼の役割については、レートーは残忍な変形によって彼の体を押しました。
[関連づけられた:グリフィン・ダン、デニスO'HareおよびDeerhunterのブラッドフォード・コックスは参加します「ダラス買い手は協力します]
「私は、私の眉を含む全身にろうを塗りました」と彼が賞式でリポーターに伝えました。
「私が若いエイズ患者とプレーしているので、私の体重は減りました(多くの)。
それは挑戦していますが、実際に励起しています。」
レートーが役割と彼の体を交換したのはこれが初めてではありません。
「27章」については、レートーは、マーク・デービッド・チャップマン(ジョン・レノンの殺害者)を演奏するために60ポンドを獲得しました。(2008年の) 検診センター 看護師 求人 「ダラス買い手クラブ」のために、レートーのは共演します、マシュー・マコノヒー、さらに38ポンドを失いに懲罰の食事上で行きました。
「私は今気分がよい」とマコノヒーが言いました。
「恐らく全体として、35パーセント得られた、より少ないエネルギー。
タフな部分 -- 高原がありました。」
[関連づけられた:マシュー・マコノヒーは劇的な減量に関して自由に発言する]。
「私は21日で食べていません」とレートーが授賞式のホスト(マイクBirbiglia)に伝えました。
そのワックス処理および身仕舞い(かかとを着用していなければならないことに言及しないこと)はすべて、多くの女性が一日単位で耐えるものにレートーの目を開きました。
「それはかわいい小さな少女である多くの作品です」と彼が言いました。
「私は、一般に女性に対する新発見の尊敬を持っています。」
タフな身体的努力はレートーのためにかなりその価値があります。この人はそれを5年ぶりの映画にするのに十分な「ダラス買い手クラブ」用のその「美しく書かれた」スクリプトが好きでした。
「私はそれらの文化と人々にちょうど没頭しました。また、私は、私がそれらをできるだけ立派に表わすことができることを望みます」と彼が言いました。

2012年12月10日月曜日

看護師とコーチの中の余分な足元のゆとりのための最良の航空会社

はい、看護師正則経済クラスの膝をぱりぱり砕ける境界から逃げることができます。
また、1位またはビジネスクラスに払うべき金融資産を襲撃せずに、それをすることができます。
KLMといくつかの大きな北アメリカの航空会社は「半プレミアム経済」、あるいは追加の足元のゆとりを備えた正則経済座席のいくつかの列を提示します。
よりスマートな旅行でより多くです
?
機内娯楽のための最良の航空会社
?
10 空輸したことがない航空会社を破ります。
?
9つのものが飛行機でもちません。
一般にいくつかのライン上の少数の余分の物特典と共に、正則経済と同じキャビン・サービスを得ます。 検診センター 看護師 求人
普通の旅行者として、チケットを予約する場合、これらの足元のゆとり外座席への方法を買うことができます、あるいはスタンバイ方式の出発の直前に。
高位の頻繁な飛ぶものか、正規料金経済を払ったならば、得てもよい、の中で、無料で、余分の物、あるいは割引値段で。
(リストされたサンプル料金は、2013年2月に週半ばのフライトのための比較に基づきます。座席測定はSeatGuruあるいは航空会社のウェブサイトの上で見つかりました。)
結合されました
結合された、すべての前合併の幹線沿いの飛行機で経済プラスはまることをインストールしており、2012年の終わりまでに完成するために前のコンチネンタルの飛行機上の設置を期待する。
31・2インチの通常のピッチと比較して、座席ピッチは34・5インチです。・
経済プラスは余分の物を加えません。
結合された、北アメリカの半プレミアム経済についての考えおよびその長期間の飛行機を典型的に開拓した、他のラインの同様の飛行機の少なくとも2倍の半プレミアム座席を持っています。
サンプル・プライス:
ボストンと看護師とロサンジェルスの間の基礎エコノミー料金は338ドルの往復旅行です;
経済、を加えて、79ドルを加える、各方法。